プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェードアウトする男ってなんな?

自分から誘ってきておきながら

近くになってきたから連絡来るのかな?
日時指定くる連絡く?のかな?と思っていたのに
全くこないの

そして気がつけば、もうそのイベントは終了

そして連絡がなくなりました

はぁ?なんなの?こんな男と思う反面

嫌われたんだなぁーと思うと心が苦しいです

また、今度異性との関係性で
良い関係性になっても
またフェードアウトされそうで怖い

どうしたらいい?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってはいません
    ですから仕方ないとはわかるんですが

    わりと好意的に連絡を取り合っていただけに
    ショックがおおきいです

      補足日時:2023/11/05 10:14

A 回答 (6件)

男性に限らず女性にしても結構有りますよ。


当日ドタキャンや連絡が付かないなど。

ちなみに、私デートの時は下見を必ずしないと当日不安に押しつぶされてしまう人間なんですが、下見の日にデート場所近くの神社に行っておみくじ引いたら
待ち人来ずって書いて有ってそんなバカなって
思ってたら、当日ドタキャンでした笑笑
今では飲み会の良いネタになってます笑

それに、ドタキャンや連絡付かなくなる人って多分ルーズなんでしょうね。
人との付き合い方が。人の気持ちというのを考えられなかったり、なかなか言い出せないから連絡付かないのはそうゆう事って悟ってくれって思ってるんでしょう。

だから質問さんが心苦しくなる事なんてないですよ。

むしろ良かったと思いますよ。
私はドタキャンや連絡付かない人達のことを
小さな疫病神だと思って過ごしてますから、
こちらからそう言ったものと縁を切ったと思えば。

拾う神あれば捨てる神ありって言うじゃないですか、だから質問者さんは今、貧乏神を捨てたんです。
きっと今度は良い神様拾えますよ!
    • good
    • 1

そういう女もたくさんいるからね

    • good
    • 0

めっちゃ分かります!


楽しみにしてたのは私だけなんだなって思いますよね。
私は会う予定を作ってもあまり期待しすぎないようにしました。連絡こない可能性もあるので。
    • good
    • 1

いや。

なんかさ。その男性の気持ちが分かるような気がする。

質問者さん、スゲーめんどくさそうなんだ。
    • good
    • 0

その男と付き合ってるんっすか?マチアプでやり取りしてるだけなら他にいい女を見つかったかもしれないですね。

良くあることです。
    • good
    • 0

気にしない事ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A