プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株価のチャートをスマホで見ています。
今はヤフーファイナンスと 楽天のispeedを使っています。

移動平均線を主体に見たいのですが、
ヤフーは 移動平均線の日にち?を3日とか好きに変えられて、色もはっきりして見やすいという利点はあるものの、残念ながらリアルタイムの株価チャートは表示されない。夕方五時くらいにならないとその日のローソク足や移動平均線は見れません。

楽天は、リアルタイムでは見れるものの、ログインしていないから? 移動平均線を好きに設定できない。色も薄くて見辛いです。

そこで、無料で、かつ口座とか作らなくて使えるやつで、移動平均線の種類を好きに設定できる機能があるアプリ、ありませんか?
探してみたのですが、口座を持ってないと使えないやつが多くて。
3,5,7,20,60とか好きな表示で、理想はローソク消して表示できたらいいのにな、と思うのですが。
何かご存知の方おられましたら教えてください。

A 回答 (2件)

口座を作るほうが早いでしょう

• 0

口座を作らずに・・ということならまず最初に日経のsmart chart plusが思い浮かぶけど有料だしなぁ。

流石に情報はタダじゃないからねぇ^^;。
どこかに口座作った方が早い(作るだけなら無料だし)と思うけど何か作りたくない理由があるのかな?
    • 0