アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※途中まで前回の投稿と同じ文章ですが別の質問です。

息子を弟夫婦に預けて、夫とラブホテルに行きました。
(3か月に1回くらい、夫の妹夫婦か私の弟夫婦に息子を預けて行く事があります。)
次の日息子を迎えに行って、その帰り道でのやりとり。
夫が息子に、
「昨日の晩は何食うたん?」
息子は、
「ずーちゃん(弟)と鰻屋さんに行ったぞ。」

「そうか、よかったやん。」

夫も私も、息子をいろいろな店に連れて行きますが、洋食店が多いです。
鰻屋さんにはまだ連れて行った事がなかったんですよね。

家に着いて息子が寝た後、夫は弟に電話して、
「E人に御馳走してくれてありがとな。それにしてもK弘(弟)、景気ええな。」
弟は夫に、
「いいんですよ義兄さん(夫)。今度また連れて行きますよ。」

おそらく弟は夫より高い御馳走をしたかったんだと思いますが、義弟が義兄に対抗心を燃やすのって、よくある事なのでしょうか?

気になって投稿しました。

質問者からの補足コメント

  • 以前聞かれた事があったのでなんとなく気になっただけですので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 15:52

A 回答 (1件)

勘繰りすぎなのでは、確認のしようがない事で、親切心ともとれる行動へ、ネガティブな決めつけは良くないのでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A