プロが教えるわが家の防犯対策術!

教員の違反、不祥事等がニュース等に載りますが警察、マスコミに知られなかっただけで多くの教員は違反行為てますかね?

A 回答 (4件)

そうですね。

懲戒免職された教員が毎年公表されますが、ニュースになった事件などはごく一部で、思った以上に多かったです。
処分が下る前に辞表を出すケースも多いと考えられ、かなりの数になるでしょう。
懲戒免職を受けた教員とその不祥事内容はネットで検索できますよ。
逮捕された人は実名も出ています。
    • good
    • 1

通常の犯罪は、一般人よりもかなり少ないでしょう



未成年に対する暴力やわいせつ行為は 未成年と触れ合う機会が一般人の比にならないぐらい多いだけに、多くなりそうです
    • good
    • 1

自分らのころは、鉄拳制裁、竹刀や木刀当たり前でしたからね。


今は、坊ちゃん、お嬢さん、よしよし、たまにキレた先生は何処かに飛ばされてしまう、

ガキなんて、殴らないとわからない時あります、
    • good
    • 1

僻地の学校に異動されたセンセーなどの中に、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A