プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、看護大学の総合型選抜の結果が不合格でした。
総合型ではプレゼンテーションをやったのですが、本番では与えられている制限時間に言えなかっり、セリフが途中抜けてしまって考えてしまう場面がありました。
また面接をやったのですが、面接でも自分の意見や考えをうまく言えなかった原因もあって不合格になりました。
今度も12月中旬にまた総合型があるのですがちゃんと練習すれば受かるのでしょうか?
(一般入試の勉強もちゃんとしてあります)

A 回答 (1件)

努力すれば成功するとわかっていれば誰でも努力できます。



努力しても成功が約束されていない状況の中で努力を続けられる人が成功するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/09 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A