アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー愛好者にふんぞりかえる奴が多いのは何故ですか?

A 回答 (3件)

まあ、人としてぶっ壊れてるんでしょうね。



個人的には、日本人のサッカー選手と愛好家には度を超えた碌でもないのが混ざってデカい顔してると思ってる。
    • good
    • 0

ジャンプして応援するので、普段から姿勢が良いから、性格の悪い人からは、ふんぞり返っているように見えるのでは。

    • good
    • 0

サッカーの本場イギリス、プロ選手は高い報酬を得るあこがれの職業ですが、中流以上の家庭の子息はサッカーに熱をあげません。


それはなぜか、当地ではサッカーは成り上がるためのスポーツだから。世界中の愛好者も似たような属性なんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごい切り口の回答で感激しました。

お礼日時:2023/11/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A