アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンにキーボードのカバーを皆様はつけていますか?つけていませんか?理由も教えて下さい!

A 回答 (6件)

ノートとデスクトップがありますが、ノートは専用カバーを取り付けています。


デスクトップの方はなにもしてません。
壊れたら面倒なのはノートの方だからです。
デスクトップのキーボードは、1度コーヒーこぼして
キーが1つおかしくなったので、分解してアマゾンからキースイッチ取り寄せて、自分で半田付けまでして修理しましたけど
ノートだと、分解作業が面倒だからカバーは必須ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/10 22:27

つけません。



使用中は邪魔なのでつけたくないし、使用後は閉じて棚にしまうので必要性を感じません。室内で使う分には、少なくとも5年程度では故障していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/14 14:53

ノートパソコンにコーヒーをこぼしてしまって壊してしまった次の機種には付けましたが、ただでさえストロークの短いキーにカバーをかけると打てないので、わりとすぐ使用をやめました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/11 12:37

わりと短期で変更するので付けません。


タッチの感覚変わるのも微妙なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/10 23:04

使用中はつけませんね!熱こもるので!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/10 22:27

ラップをかけています。

文鳥が突いたり糞を落とすので。キーボードカバーも突いて穴だらけの糞だらけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/10 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A