アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「サンリオ好きな女は痛い」と言っていた男性がいましたが、サンリオって男性向けでしたっけ?
逆にサンリオ好きな男性って少なくないですか?
私の周りにいませんし。

私としてはサンリオは女児や女性が好きなイメージがありますが、何で痛いと言われなければいけないのか分かりません…。

A 回答 (7件)

山村紅葉さんや細川たかし等


 キティちゃん好き芸能人に痛い人が多いから
    • good
    • 0

いわしておけ。


何を好きだろうが
自由だ!!
    • good
    • 1

皆、素性は隠すものだよ


儂はケロケロケロッピがすきである。
    • good
    • 1

街を歩いていると、サンリオのグッズを持った女性をよく目にしますね。


私は男性ですけど、以前は、サンリオの福袋をよく買っていましたし、バッグには、キティちゃんがくっついています。
データベースで有名なORACLEの文字がお腹に入ったキティちゃんも家にいます。

世の中には、いろんな人がいますので、一部には、そういう意見の方がいるということで、無視しておけばいいと思います。
    • good
    • 0

>「サンリオ好きな女は痛い」と言っていた男性


トラウマでもあるんじゃない?www

サンリオ好きの女に
騙されたとか、こっぴどく振られたとか、
馬鹿にされたとか。

アニオタとか、鉄オタとか、アイドルオタとか、
まるっと全体をまとめてキモイなどと否定するのは、
よくあるけど、「サンリオ」ってドンズバリ・名指しで
否定するのは、それに対して特別に何かあったから、、、、
でほぼ間違いないですよ。
    • good
    • 1

意味としては、美少女アニメに夢中になってる大人の男のイメージと似たようなものだと思います。

いつまで子供や思春期の夢見てるんだ、って感じではないかと。
    • good
    • 2

以前テレビ番組で、サンリオが好きな男性がわざわざピューロランド近くに引っ越したという話をしていましたよ。


男性でもサンリオ大好きな人はいるし、
サンリオが苦手な女性も男性も当然いるでしょうね。
「サンリオ好きな女は痛い」と言ってるその人自身がただ個人的にサンリオが苦手なだけで、
主語を大きくしてこういう女は痛いと勝手に言ってるだけなので下らないと思います。

たった1人の意見です。
しかも一生母変わることのない遠い他人です。
そんな人の言葉は気にせずに、サンリオを愛してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A