プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田代まさしは、刑事裁判の判決で、半ケツを出したって本当ですかw?

A 回答 (3件)

そんな事をすれば法廷侮辱罪で更に罪が追加されるだけ。


流石に聞いた事がありませんので事実では無いのでしょう。
いくら薬物犯罪を繰り返すバカでもそこまではしないでしょうし、もしして居たならばメディアにも
相当叩かれるでしょうし、誰も助けてくれなくなるでしょうね。
    • good
    • 1

法廷侮辱罪に問われたとは聞いていませんね

    • good
    • 0

嘘です。



本人はつい冗談を言いたくなってしまうらしく、受刑服を浅く履いている受刑者を見た際、刑務官に対して「あの人判決前に半ケツ出ちゃってますw」と冗談を言ってしまった、とは後に本人が語っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A