アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの締め日が毎月25日で給料日が10日なのですが、10月分の給料をいただくとすると何日から何日の給料を貰えますか?

A 回答 (4件)

11月10日に受け取る場合、9月26日から10月25日までのものでしょうね。

    • good
    • 1

10月1日から25日までの分です

    • good
    • 0

10月分の、、、と、10月のでは意味が異なる。



10月10日の給料日の分は、8月26日から9月25日まで。
11月10日の給料日の分は、9月26日から10月25日まで。
    • good
    • 0

10月分と言った場合に指す期間はあいまいできっちり定まったものがないのが実情です。



11月10日にもらった給与は、9月26日~10月25日の分です。
12月10日には、10月26日~11月25日の分をもらえるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A