プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンで副作用で亡くなった人もいると言うと、自己責任だ仕方ないと言う人がいますが、どう思いますか?
そういう人は何を言ってもコロナワクチンを打つんでしょうか?

A 回答 (3件)

自己責任ではないてす

    • good
    • 1

厚生労働省の発表では、コロナワクチンが原因で死亡したと断定できる人はいない、となっています。

ワクチンの接種でアナフィラキシーショックを引き起こして亡くなった例はあったようですが。

死亡例がほとんどないものを心配するよりも、ワクチン非接種でコロナ感染死するほうを心配したほうがいいんじゃないの。
    • good
    • 1

その通りでしょう。

あれは任意なのだから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A