アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人可愛いかな

「この人可愛いかな」の質問画像

A 回答 (3件)

マスクしてるから


わからな〜い・・・
( ´Д`)
    • good
    • 1

それぞれの好みだとおもいます

    • good
    • 0

多くの人は可愛いと判断する被写体だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A