プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子って女子の友達とプリクラ一緒に撮ることって嫌だと思いますか?恥ずかしいとか思うのでしょうか…?

A 回答 (3件)

人それぞれだと思いますよ。



そういう事が好きな人も居ますし
恥ずかしいと思ったり
ビジュアルに自信が無いから
積極的では無い人も居ると思います。

自意識過剰な人やビジュアルに自信のある人
ノリの良い人であれば
どんどん撮ってあなたの友達に見せて欲しいと
考える人だって居ます。
    • good
    • 2

女友達と1対1だとちょっと入るの気まずいかな?(クラスメイトに見られたら恥ずかしい)

    • good
    • 1

私が通ってた中学校のクラスの男子が女子と仲良くするとプリクラを一緒に撮らされるだろうから嫌だと言ってました



恋人同士なら男は自分が付き合ってる彼女とプリクラを撮ると思います

私の父は若いころ私の母と私の妹の彼氏は私の妹とプリクラを撮ってました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A