プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。高校生の♀です。

私は男女混合の部活に入っているので男子と一緒にいたり、メール、話すことが多いのです。
んで、この前偶々異性の友達の近所に行ったので
話してプリクラ(女女男の三人で)撮って帰りました。
その晩、部活の子男女含めて遊んでいると彼氏がそこに来、プリクラを見て一言
「彼氏おんのに男と遊んで…男とプリクラ撮って…」
と呆れられました 笑
と、いうことがあったので皆さんに尋ねてみたいなって…。

皆様は恋人が異性と接する時どこまで許せますか?
って、いうか恋人が異性と何をしたら怒ります??

暇つぶし程度でいいので教えて下さい^^

A 回答 (14件中1~10件)

1.手をつなうとか 触るとかキスとえっち x



同じ飲み物二人で飲むのも(間接キスも) x

合コン x (大切な彼女が居るのに、断わずに行くなんて、嫌い)

ふたぎりで会うのは、やきもちしますね、けど、彼の事信じてるし、友達とふたぎりで会っても問題無いと思います。 考え方が少し変わってきました。彼は自由が好きだし^^;

束縛すぎると引かれますよ^^;

2.うーん、私が嫌い事する時かな。私が嫌いって知ってるのに、したら、怒るかも。

今の彼と怒る事はまだ無いな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手をつなぐのもやっぱNGなんですね。
つなぐ意味が分からないですもんね…^^;
怒ることはないんですねぇ。すごいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 21:06

20代男です。

自分で焼きもち焼きだと思います。

メール・電話・・・ただ話すだけのヒマつぶし&相談はNG(打ち合わせ等恋愛とは関係ない用事のある連絡ならOK)

会う・・・学校などで偶然・授業が一緒はOK
予定を立てて遊びに行く(デート的なもの)のはNG

酒・・・打ち上げ的なものはOK
コンパ的なものはNG

接触・・・肩を触る・頭を触る・手を触る等、ほとんどNG
自分からしたら、触る意味がわからん。触らなくてもコミュニケーションは取れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤキモチやきでしか??
でも一般的に見ても結構NGは重なってる気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 21:01

高3の女です。

暇人なのでお答えします^^

>>皆様は恋人が異性と接する時どこまで許せますか?
わたしはやきもち妬きの心配性なので、
ふたりきりでいる時点で「ん?」と思ってしまいます。
でも、それは言わずに心の中に…(笑)
話すくらいならいいのですが、約束してふたりで出かけるというのは嫌ですね!

>>恋人が異性と何をしたら怒ります??
キスとかは論外ですね…!
あと、自分のことを女の子に相談されるのも嫌です。
けっこうわがままかもしれませんね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり2人で会うのはイタイですかぁ~。
確かに自分のことを他の女の子に相談されるのは嫌ですね>_<
わがままぢゃないと思いますよ↑
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 20:57

私は大学でラグビー部のマネをしています。


ということは、部活は男ばっかりです!
部活飲み?殆どの確率で両側・向かい側が男ですよ(笑)
この夏も同学年のみんなで仲良く花火を見に行ったりしてますよ☆
プリクラ自体、大学生になってから殆ど撮ったことないのでありませんが
写真はばんばん撮ってます。紅一点なんてざらです。
そこらへんを禁止とか嫉妬されると辛いですねぇ…
彼氏は部外ですが、そこには超美人のマネージャーがたくさんいます。
ので、私が部活の子と遊んでる間はそっちのマネに遊んでもらっててね!
っていつも言ってます(笑)

私が暇な時に女の子と遊んでたら嫌だなーとは思うけど、
私が忙しくて彼氏に会えないならまぁ仕方ないやって思います。
もちろん手つないだりしたら鉄拳が飛びますよ…
あくまでも友達として、ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないですが実は私もマネです笑”
写真とプリクラはまた違う感じがしますけどね。
嫉妬はともかく禁止はイタイです…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 20:54

こんばんは☆彡おもしろそうなので私も答えさせていただきます(・ω・)ノ



私は、用もないのに異性にメール送ってただけで嫌ですね…「今何してんの?」みたいにメールし始めたら嫌ですね…。(相手から来たり、用が終わったあと他愛もない話になるのはOK。)

遊ぶのは…2人っきりでなければ大丈夫です(;・∀・)

以上、心の狭い(余裕のない)女の意見でした(笑)
でも最近大学に入って多少考え方が変わってきました~♪
楽しい質問ありがとうございました(〃 ̄ー ̄〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メェルは際どいですねっ。私は異性としますが、彼はしません;
でも彼は電話します笑。私も知ってる彼氏持ちの子なのでいいのですが。
やっぱり2人と3人では大違いなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 21:32

こんにちわ★19歳の♀です。

                                            質問をみてびっくりしました。全く?同じ体験があります。立場は違いますが…。                                       高校の時に付き合ってた彼が、部活の友達とプリクラを撮りました。女女男で。この男が彼です。彼とも部活は同じです。うちの部活は男女みんな仲がよかったので(^^)ただ、中にはぶりっこがいたので…この子にはほんとに悩まされました。ある日、プリクラを撮ろう☆と言ったのもこの子でした。それで、しょうがなく撮ったみたいですが。私は、プリクラを撮る時点でもう嫌ですね(^^;)もう1人男がいるなら、まだ許すかもしれません。女の中に男1人って…。どうかな?って思いました。でも、別れる…とまでは考えませんね(笑)                                     質問者さんの彼はちょっと嫉妬したのでは?私は、嫉妬が多かったので、ちょっとしたことでも気にするタイプでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私も自分の彼が男女女で撮ってたらちょっと嫌ですね…。
許せるブリっ子は可愛くて好きなんで良いんですけどねぇ。
別れるかどうかはやっぱり難しいところですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 21:29

 暇つぶし程度でって事なんで。

方向ちょっと変わりますが、こんな考えもあるんだと、お許しを。

 単純に、あなたの恋人が何をしたら、あなたは怒ります? 怒ることと許せる事のボーダーラインは2人の間で一致しますか? 2人の意見が一致してればOKだと思います。(世間的にどうであれ)  意見が一致しなければ、2人の間の一番浅い所に合わせるべきでしょう。  つまりパートナーによって変わります。
 
 質問に答えると
嫁さんに言わせると仕事以外で異性と2人っきりで会うのは駄目だそうです。
 なので自分もそこが、ボーダーラインになります。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分お互い束縛は嫌だってことは一致していると思います。
彼のボーダーはどこまでか分かりませんが、それを過ぎると彼は怒らず別れるでしょうね笑
ちなみに私の母は父が機嫌悪くなるにも関わらず男の人と堂々とあっています笑
私の遊び症は母の遺伝かなぁ。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 21:25

25歳の♂です。

個人の感覚にもよるので参考に読んでくださいね^^

そうですね、やはり手をつないだりだと少し気分が悪いですね^^;。キスやセックスはもってのほかです(怒)
まあその前に、何も言わずに、二人っきりで会ったりするのも良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気分悪いですよね。
2人に限らず男の子と会うとき、会った時は隠さず言っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 21:20

はじめまして。


彼女彼氏いて、異性の友達と遊ぶかってことですよね?
私は、なんとも思いませんよ~
自分が如何わしい事をしているとそう思うものじゃないんですか。何もないなら大丈夫でしょ?
だから、私は異性の友達と遊んでますよ。二人きりでも!それが普通の友達の仲ですよね~
自分自身、ちゃんとしてればそう思わないし、思われないですよ。きっと!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はちゃんとしていないし、する気ないので難しいですねぇ…笑
彼もちゃんとしていないのでお互い様ってことで。
でも、2人きりだとちょっと怒られちゃうかも…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 21:17

特に、異性との話す、遊ぶなどの経験は、人によって大分差があるので、こればかりは、人によることは間違いないと、自分では思います。



また、彼氏さんのそういった発言は、♂の私にも判るのですが、一方で、kaasukeさんのしたいこともよくわかります。

私の場合は、付き合う人と、どこまでなら許せるか、例えば食事をするにも女性と二人っきりはだめだけど、男性を挟めばOKなど、そういった話はしてます。

そういった意味で、誤解を生じないためにも一度話し合ってみるのがいいと思いますが、kaasukeさんが、遊ばないと嫌だ、と思っているならなおさら、彼に「交際」と「単なる遊び」がまったく異なることだということを説明するのがよいな~と思います(・∀・)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもどっちってことですよね。ん、ちょっと違う…?
彼は…別に束縛したくて言ってるわけではないみたいなので。
彼もよく他の女の子と「遊びたいわぁ」とか言っているので笑
機会があれば話してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!