アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。付き合ってない人からプリクラ撮ってる時に軽く抱きつかれたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

私の場合は「ああ、この人女性慣れしてそう...」って思ってしまいます笑



たとえ気になっている相手だったとしても、付き合ってるわけでもないのに距離感が近い人はちょっとうーん...ってなります。

好きな相手ならキュンとするかもしれないですね。

結局のところ、普段からの相手との距離感というか関係性によりますね。
    • good
    • 1

それが異性であるという前提で回答すると……


まず、交際していない異性とプリクラに入る時点で
不快です。そして、触れてこようものなら嫌悪です。
好きな人かそうでないかは関係なく「付き合っても
いない異性に平気でそういうことをできる神経の人間」
という時点でドン引き、吐き気がするほど気持ち悪い。
正当防衛として肘鉄食らわされても文句言えない性犯罪です。
    • good
    • 1

それが好きな人なら嬉しいですが、ただ友達だと思っていた人やあまり好きでもない人にやられたら無理っ!!!ってなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています