アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

godoxのストロボのtt600を買ったのですが赤いランプがずっとチカチカ点灯しているのですがどうやったら消せますか?

「godoxのストロボのtt600を買った」の質問画像

A 回答 (2件)

AF補助光です。


MFボタンでOnなはずだけどオフにもできるのかな?(長押しではないです)
試しに押してみればできるかもしれません。
それかzoomボタン(長押し)でFCの項目で時間設定あたりでできそうだけど。
    • good
    • 0

AF補助光だと思います。



純正だと、暗い場所でシャッターボタンを半押しすると、AF補助光が連続的に光ることがあります。
ただ、そこは中国製。マニュアルでON/OFFだと思います。
取り敢えず、取説に目を通してから、再質問して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!