アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんならどの仕事がいいですか?
ちなみに派遣です。

①携帯のマップ上で車で片道22分の2交替で夜勤ありの製造業、土日休み、残業はほぼ毎日ある。結構稼げそう。ゴムみたいな匂いがするらしい。仕事内容は測定して数値をパソコンに入力など。時給は1300円。

②携帯のマップ上で車で片道29分の2交替だけど遅番でも21時に終わる製造業。通勤ラッシュなどには当てはまらない。土日祝日休み、残業ほぼなし。仕事内容は薬のシート検査。時給は1150円。

③携帯のマップ上で車で片道20分の日勤のみ。通勤帰宅ラッシュにもろ当てはまる製造業。残業なしと書いている。長期休み長いらしい。仕事内容は精密機械の組み立て。時給は1030円。

A 回答 (1件)

3番は論外だね。

派遣は働いてナンボだから、1か2。

土日休みでも、夜勤があれば土曜日の朝まで働く事になるわけだから
土曜の休みはほぼつぶれてしまう。
2交代制は、体の生活リズムが狂うから、1番はちょっときついかもね。

2番が一番安定して働けそうではあるけど、2番も休み多ければ金は稼げないけどね。

金優先なら1番
長期安定なら2番って所かな。

まぁ、面接して工場見学して決めたらいいかと。
    • 0