プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の仕事について。
みなさんは仕事内容と通勤距離どちらを優先に考える?通勤手段は車、交通費出るとして。

①通勤距離が遠いけど仕事内容が簡単で2交替だけど遅くても21時に終わる仕事。残業少なめ、土日祝休み。
②①より通勤距離が近いけど①よりも仕事内容が難しくて2交替で夜勤あり。残業多め。祝日は仕事のときが多い。時給は①のプラス50円。

A 回答 (4件)

遠距離通勤10年以上続けた私に言わせれば通勤時間は時間の無駄です。


残業みたいなモノなのに一円もでない。
よって②です。
    • good
    • 0

②です。


残業多かろうとやった分の給料貰えるんだし。
    • good
    • 0

通勤時間の差にをよるけど


30分以上変わっても①かな。
あんまり変わりすぎるなら外を探す。
    • good
    • 0

①で、近くに引っ越します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています