プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクでの質問です。

私が出品側なのですが
商品到着後、
落札者側から「商品に瑕疵があった。」ということで
いきなり悪い評価をつけられました。

確認もさせてもらえません。

受け取り連絡はほぼ同時にありました。

ナビには到着後、連絡はありません。

これは悪い評価をつけるためでしょうか?

評価欄から返信を求めていますが
返信はありません。

A 回答 (4件)

>>これは悪い評価をつけるためでしょうか?



他人の心は、霊能者でない限り、判りません。
落札者が勝手に商品の状態を誤解していた、説明文を読んでいなかったとか、そもそもオークションというものを、一般の通販と同じように考えていて、それと違ったので、悪い評価としたのかもしれません。

>>評価欄から返信を求めていますが
返信はありません。

そんなことしても無駄な気がします。経緯と事実を評価欄に記載して、判断はそれを見る人に任せて、忘れるのがいいと思います。
    • good
    • 2

気にすることないかな。


評価を気にしすぎかな。
そして、言い合いをすると酷くなる。
    • good
    • 0

評価欄で相手と何度も言い合いのようになると見てる人は嫌な気分になりますのでこういう場合は何もしないのが良いです。


私のアカウントは評価300で悪いが2個です。1個は購入でキャンセルしたためもう一個は売ったのですがどういうわけか悪い評価です。その後の売り上げに特に問題ないです。わかる人はわかりますからほっとくのが一番です。
    • good
    • 0

そんなもんです。



わしも


電池が無かった!


本体のみ 出品 


変なのいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A