プロが教えるわが家の防犯対策術!

今9℃くらいなんですがもうダウン着てもいいくらいですかね??だいたい何度くらいから着ますか??

A 回答 (5件)

一桁は完全にダウンです♪


私は12〜13℃でダウン着ます(⁠^⁠^⁠)
12℃くらいって、風吹いたら冷たいですよ〜(⁠>⁠<⁠)、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜また暖かくなったのでダウンはまだですね〜w

お礼日時:2023/11/16 23:56

雪国ですが、外の気温が5度位ならダウンを着る

    • good
    • 0

体感で判断するだろ。

    • good
    • 1

今日はダウンの適用温度を超えていましたね。


もう一枚そのうえに重ね着のレベルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度くらいでしたか? 何地方のかた?

お礼日時:2023/11/13 21:10

いいとか悪いとか関係ないです。



自分が寒かったらきます。
ダウンを着て寒くなくなったら、ダウンがあってよかった!と幸せな気持ちになります。

服をいつ着るかなんて、それでいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えたらいいだけなんだよ^^;

お礼日時:2023/11/13 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A