プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅近のワンルームマンションで、ローンを組んだあとの支払いが周囲のワンルームマンションの賃料よりも安い場合は買いですか?

A 回答 (3件)

購入後マンション管理組合からの管理費(補修維持費など)の請求額によります。

    • good
    • 1

その程度の質問をするぐらいの知識では、不動産投資に手は出すべきではないでしょうね。


そもそも借金をして投資をするって事自体に危険性を感じないと。

固定資産税や修繕積立金や管理費やローンの金利もありますが、それぐらいの知識すらないんですかね。

自己判断できないなら大きくお金が動く不動産投資なんてやめた方がいいですよ。
    • good
    • 2

固定資産税もあるので


築浅駅前好立地なら別だけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A