プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと好きだった同じ部活の人にブロックされました。とてもかっこよくていい人で純粋で面白くて運動神経も良くてとても惚れてて遊びに誘ったらブロックされて立ち直れません。元同じ学校だったので今ブロックされたきりなにをしているのかも分かりません。でも今も同じ部活なので大会とかでたまにいるところを見るとなんで遊びになんか誘ったんだとその度に後悔をしてしまいます。そんなこと後悔しても意味ないのにブロ解してくれないかなー、とか日々考えてしまいます。他の人が見えないぐらいで次の恋に絶対進めないし恋愛としてみれなくなりました。あの人よりいい人って考えられないくらいでした。繋がってるだけでも良かったのに、わざわざ誘ったから嫌だったんだろうなって、友達でも良かったから、って辛くなります。しんどいです。あっちはいい人生歩んでて楽しそうにしてるらしくてそれを知ってもっと辛いです。助けて欲しいです。恋をする気は無いです

A 回答 (2件)

それぐらいの事をしてしまったんでしょうねぇ

• 0

相手の幸せを、喜べず辛い、嫉妬でしょうか。

心のレベルがあるとして、低すぎでしょう。

次の歌が分かるようになれば、人に好かれるようにもなるでしょう。
君と好きな人が百年続きますように♪
    • 0