アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早見沙織ちゃんは可愛いですか?

A 回答 (3件)

32歳なのだから「ちゃん」はチョット。

。。
「可愛い」と言うたぐいの顔立ちでは無いですね。
    • good
    • 0

声優って、かわいい・カッコいい声だから、


見た目のハードルが上がっちゃうもんだよ。

だから、たいてい本人が出てきたら、
なんかがっかり(笑)しちゃう。

声と見た目が比例するわけないのは、わかってるけど、
声から想像すると、マジなアイドルレベルの顔を勝手に想像・期待
しちゃうね。

そういう意味で、声だけ聴いていて、後から顔をみて、
思ってたのと一致?する人って、そうそういないよね。
    • good
    • 0

少しずつ、綺麗になってきてます。


可愛いと思った事は
ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A