プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードのコンシェルジュサービスについて

世間話とか、暇つぶしの通話も大丈夫でしょうか?
ラグジュアリーコンシェルジュです

A 回答 (3件)

世間話や暇つぶしなどを聞いてもらえるサービスを紹介してほしい、という相談であれば、高級なカードの対応力の高いコンシェルジュサービスだったら調べて対応してもらえる場合はあると思います。



しかし、コンシェルジュはただの世間話を聞くサービスではないのでそれをちょくせつ求めるのは迷惑だと思われるだけです。
    • good
    • 1

すぐかかるようであれば、


本当は本当はいけないでしょうが、
常習にしなければ、
ラグジュアリーコンシェルジュの範囲なら
大丈夫かも。
    • good
    • 1

いや、やめてください。


世間話は業務外です。

おばちゃんってコワいなあ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A