アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ車にはコンシェルジュとの通話機能がありますが中古のトヨタ車を購入したらこの機能つけられますか?

A 回答 (3件)

T-コネクトに対応している車種や対応している純正ナビなら、使えますので、詳しくは、購入店に相談してください。


年会費もかかることもありますから、その契約方法も相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/06 19:30

当該機能は「T-コネクト」といいます。


T-コネクトの対応車種を以下のサイトで確認してください。

https://toyota.jp/tconnectservice/intro/?padid=a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/05 12:24

レクサスかな?認定中古車なら新車同様についているけど、それ以外なら費用を支払えば使えるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/06 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!