プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルファードやベルファイアなどちっとばかし高額なミニバンに乗ってる程度のことで
やたらと横暴で高慢な態度取って運転している奴がいますが
その程度の低次元低レベルのことで偉いとでも思っているのでしょうか。

実はテメェ自身が誇れるものが何も無いからデカいミニバンを乗り回していれば
偉くなったような気分や妄想や錯覚に陥ってる愚か哀れな馬鹿者に過ぎないのではないでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

アルファードごとき2.4リッターの安物車でイキっているような奴って頭悪いに決まってるよ。


 正直400万2.4リッターの車をローンで買うなら日本人平均所得レベルで普通に維持できて乗れるレベルの大衆車ですからね。
その程度の連中がミニバンファミリーカーで勘違いして見栄はっているだけです。
 
私は現在200系後期本家ランクル乗ってますが、V84600CCハイオクですので、減税も無いので維持費もアルファードとは年間で楽に10万以上違います。
 まぁ、アルファードがディスられるのも仕方がないかと。
 アルファード好むのは中国人の富裕層で、ランクル好むのはアラブの富裕層ですからね。
まず、v84.5リッター超え乗りとは維持する財力が全く違いますからね。
 ちなみにプラド乗ってイキってる奴も雑魚いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
その程度の低次元低レベルのことで偉いとでも思ってイキっているんでしょう。
アタマが悪いということの証明になってますね。

実はテメェ自身が誇れるものが何も無いからデカいミニバンを乗り回していれば
偉くなったような気分や妄想や錯覚に陥ってる愚か哀れな馬鹿者に過ぎないのでしょう。

お礼日時:2022/11/26 22:54

別に偉いとは全く思っていない。



単に乗り心地の悪い、狭い車に乗りたくないだけ。

変な運転している人間はミニバンに限らずいますよ。

高額なって言っている時点で少し妬み的な感情があり、たまたま記憶に残っているだけだと感じます。

私からすれば、乗りたい車を普通に乗っているだけ。
別に高額なんて意識もなくごく普通な事です。

勝手に妄想しないで欲しいな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横暴で高慢な迷惑運転をやりたいから
高額ミニバンに乗ってイキがっているのですよ。
そんなこともわからないのですか。
軽トラで同じことが出来ますか。

お礼日時:2022/11/25 18:22

質問者さまに心の余裕がなさすぎ。


イキらせてあげようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心に余裕が有っても
煽る、車間をやたらと詰める、割込みや走行妨害するなど
高慢で横暴な迷惑行為の走りはいけませんね。
イキらせると余計いい気になって助長させるだけですよ。

酷い迷惑運転する奴はドラレコ画像を動画サイトに投稿したり
警察に届け出るべきでしょう。

お礼日時:2022/11/25 18:17

>愚か哀れな馬鹿者に過ぎない


そのとおり

もっとも どんな車にのっていても
>やたらと横暴で高慢な態度取って運転
する奴は みんな、
>愚か哀れな馬鹿者に過ぎない
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなクルマでも出来ないと思いますよ。

やはり
実はテメェ自身が誇れるものが何も無いからデカいミニバンを乗り回していれば
偉くなったような気分や妄想や錯覚に陥ってるのではないでしょうか。
愚か哀れな馬鹿者に過ぎないだからこそだと言えます。
軽トラでは同じことは無理だと思います。

お礼日時:2022/11/25 18:11

元々は、スポーツカーに乗っていたけど、家族の為に重心の高いミニバンに、落ちぶれた人の我慢クルマです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
DQNが威張りたいだけなんじゃないの。

お礼日時:2022/11/25 18:06

人それぞれよ。

軽に乗っていても変わったヒトがいるもん苦笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかし
軽で横暴で高慢な態度を取ってたら
嘲笑ものですね。
尚更哀れ愚かにしか見えない。

お礼日時:2022/11/25 18:05

セレナかNワゴンなら問題ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/11/25 18:02

そういう人がいるから、それをトヨタが狙い手玉にかけているのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも
産業とカネ儲けの内なのでしょうね。
カネさえ儲かればそれでいいのでしょうね。

お礼日時:2022/11/25 18:01

そもそも偉いと思って車に乗ってる人間なんていないと思いますよ。


あなたの僻みがそう見せてるんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは
あなたがそう思い込んでるから
そうなのでしょう。
http://e-village.main.jp/gazou/image_gazou/gazou …

お礼日時:2022/11/25 17:59

弱いヤツが大声を出すのと似ていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
つまり
実はテメェ自身が誇れるものが何も無いからデカいミニバンを乗り回していれば
偉くなったような気分や妄想や錯覚に陥ってる愚か哀れな馬鹿者に過ぎないのでしょう。

お礼日時:2022/11/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!