dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したら幸せではなくて。幸せだから結婚出来たんじゃないですか?

仕事したら幸せじゃなくて。仕事出来るくらい、心身丈夫だから幸せなんじゃないですか?

A 回答 (5件)

結婚したら結婚相手に幸せにして貰おうとか他力本願で結婚したから失敗したのだと思います。

    • good
    • 0

それは「卵が先か?鶏が先か?」論だと思いますね。

    • good
    • 1

なるほど。

一理ありますよね。
    • good
    • 0

不幸や幸せとかではなく、結婚も仕事も周りの環境次第かなと。

。。
幸せや不幸の基準は、人それぞれだから。。。

幸せでも結婚しないし、不幸でも結婚するし。。。
幸せでも仕事するし、不幸て仕事するし。。。

全く関係ないです。
    • good
    • 1

逆も真なりという論法です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A