プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重装備じゃないと外出れない友達がいて、また誘ってって言われたけどその都度重装備になるのは大変って思いますがどう思いますか?
友達が化学物質過敏症で外出するときは写真のように防護服着て防毒マスクやゴーグルをしないと外に出れないです。
香水とか柔軟剤とか芳香剤の臭いがダメで防毒マスクして、髪の毛や服にも臭いが残るから防護服を着て全身を覆っています。
この前遊んだときも防護服着てお母さんの車でドライブに行きました。

トイレの芳香剤や消臭剤がダメなのと、隣の人の臭いでダメになるときがあるから外出するときはオムツしてトイレに行かないようにして何回かオムツにしてオムツが濡れたら交換しようとしたけど何回か寄ったトイレがみんなダメで帰るまでオムツ交換しない事になり途中何回もその子もお母さんもオムツ臭いかもしれないけどごめんねって謝ってて全然気にしていないから逆に申し訳なくなりました。

食事も車の中でして、朝からずっと同じオムツ着けてるのと病気で体力が落ちてるのもあって夕方くらいには帰りましたがまた誘ってって言われたけど遊ぶ度に重装備しないといけないので辛くないかな?って思いました。

また誘っても大丈夫ですか?

「重装備じゃないと外出れない友達がいて、ま」の質問画像

A 回答 (4件)

スーパーCOOL

    • good
    • 0

これあなたでしょう?

    • good
    • 2

誘ってくれる人がなかなかいない。

だからこその「また誘って」です。予定が早く立っていれば対応できるんでしょう。誘ってあげてよ。
    • good
    • 0

「また誘っても大丈夫ですか?」これはご本人に聞くべきで、面識のない人に聞いても答えは出ません。

聞く対象を間違えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A