アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文すいません。

私は同じ会社で私とは別の勤務地で働いている男性とインスタやラインなどのメッセージでやり取りをしています。その男性は既婚者で奥さんと子供と別々に暮らしています。

男性が私に「インスタとかフェイスブックしてるの?アカウント教えてよ。」と言ったりします。

私は男性とアカウントを交換しました。今年の5月まで男性から頻繁にメッセージが来ていましたが、5月に私と男性が喧嘩してしまって6月ぐらいから男性からメッセージが来なくなりました。しかし、今月私の誕生日で男性から再び「お誕生日おめでとう」とメッセージが届きました。最近また頻繁にメッセージでやり取りしています。最近になって 毎日男性から頻繁にメッセージが来ます。

私が前に男性に私が使っている自宅の近くの最寄り駅を教えたため男性が私に「今日電車でお前の最寄り駅通ったよ。お前に会えるかと思ったよ。残念だな。お前に会えなくて」と言ったりします。

男性が私に「今付き合っている男性いる?いたら教えてくれる」と言います。私が「いないよ」と答えても男性は「本当にいないの?実はいるんじゃないの?」と言ったりします。私のことを「浮気者。それは冗談だよ。信じるなよ。」とか言ったりします。

男性は私のことを「愛している」とか「大好き。早く会いたい」とか頻繁に言います。私のことを「抱きしめたい」とか「キスしたい」とか頻繁に言います。

男性は「俺とお前で2人でイチャイチャしよう」と言います。今年の4月に男性から「誰もいないところ見つけたから一緒に行こう」と言われて連れて行かれて男性が私の胸をいきなり触って「胸でかいね」と言いました。私のことを抱きしめたり「マスクを外してキスしよう」とか言います。私も男性と抱き合ったりキスしたりしました。私は男性に合わせてその通りにしました。

男性は私に「お前のことが大好き。2人で一緒にいたい。俺は2人きりになれる場所いっぱい知っているから今度教えてあげる。たくさんあるよ。今度会おう」と言います。

最初に書いたように男性は既婚者で奥さんと子供と別々に暮らしています。関わらない方がいいでしょうか?「お前のこと心配しているよ。何か仕事とかで悩みがあったら俺に話して。何でも話を聞くから。」と言ってくれていつも私のことを心配してくれています。良いところもあるのですが関わらない方がいいですか?関わるとどのような問題が起きてしまうと思いますか?

A 回答 (3件)

あなたは慰謝料として300万円を用意しておく必要があります。



リスクを取っているのであればお金を用意しておきましょう。

妻というのはカンが鋭くてだいたいバレますから近いうちに支払うことになります。
    • good
    • 1

離婚が成立したら会えば良いのでは?



別居していようが法律上は「不貞を働いてる」となります

ご自身を「特別な女性」と思われてるかもしれませんが、残念ながら単に「単身赴任中の遊び相手」だと思います
    • good
    • 0

その通りです


今は楽しい時でしょうが、すぐに地獄の日々がやってきます。
男はその場だけの無責任な言動をしています。こんな男の甘言にのってはダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています