プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの人生の中での生き恥や辛かったことを教えてください。
私は結婚前提で付き合っていた彼女がおり、結婚後一緒に住むための家を借りましたが、
彼女は来ませんでした。
一人で3LDKに住んでいました。

A 回答 (4件)

ヒドイ貧乏をしていたときが

あります。

パンの耳と生大根だけで
飢えをしのいでいました。

明けない夜は無い。
冬の後には、春が来る。

そう、自分に言い聞かせる毎日
でした。

今となっては笑い話に
昇華していますが。
    • 0

辛すぎる人生で、たくさんありますので、長くなるんだよなぁ。

○幼少期、親が離婚したんですが、その時から、貧乏となり、電気ガスを止められたり…
○親の離婚の事で、からかわれてイジメられたり…
○親の職業の事から発展して、あだ名が付けられ、言い回しが変わり、イジられた。
○仲が良かったクラスメートが、う○ち、お○っこ、漏らして、菌扱いされて、私も巻き添えで、イジメられた。
○真っ当な事を言ったら、逆ギレされて、後で悪口言われてしまった。
[私悪いの?と心で怒ってしまった]
○上履きを隠された。
○教室内で、クラスメートが居る中で、元々仲良くしていた人が、大声で私をボロカス言いやがった。
ただ救いだったのは、大人しめのクラスメート多数が、後で味方してくれた。3分の1位かな。
その後も、多数ありますが、省きます。
    • 0

去年の4月に遠距離恋愛から同棲に変わった途端の26歳同い歳の彼氏の話です

こっちに来た時には貯金0で部屋の契約は私の父名義
同棲開始すぐに家賃、水光熱費、ケータイ代、クレジット、車のリース代、駐車場代などの支払いを一時的に私が負担しました

さらに転職活動も失敗し、直ぐに辞め、今は日雇いに行ってますが、気付い時にはたったの半年で84万立て替えてました

もう今は貸してませんが
クレジットの督促状で20万来た時はさすがに引きました、もちろん利用停止で、再発行はできません

ケータイ代も連絡手段無くなると困るし、ブラックリスト入りしたら今後契約出来なくなるしでとりあえず私が払ってました
その甲斐あって今もスマホは使えてます

一応彼は就活してますがかなり長引いてて
お互い色々な意味で頭を抱えてます
結婚を意識しての同棲でしたが、まだ婚約もしてない彼女である私がなんでこんなにお金を出してるのか今思うと謎です

もちろん返してもらうまで拘束し続けます(*^^*)
    • 0

なんだろう

マイナス事は記憶から消しているから 思い出せないし思い出したからと言って自慢にも何もならないし
友達の結婚式に行って招待席に座っていたら、お隣の披露宴会場でお客様を探していましたよと言われたことぐらいかも。
    • 0