アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の中で思ってることを書くので聞いてください
会社の売上上げたいです
23歳男です。 実家の家業(水産業)を継ぎ始めて1年になります 同業他社は塩干加工をしていて、事業を大きくなっているのを見て、羨ましく・悔しく思う反面同じことしても意味ないなって思ったりします。
初期費用に億はいるそうです。
先が見えない業界でこれから投資するのはタイミング(時期的に)遅いなって思います

でも、机上の空論でダメな理由探しをしてるみたいで
とにかく悔しいです。危機感があります
挑戦したい思いはありますが、どんな事業展開をこれからしていったらいいかわかりません
指咥えて見てるのは嫌です。
もちろん、保守的な見方も必要だと思います。
考えれば考えるほどわからなくなりました
頭を冷やさなければとはわかっています
とても不安になります。
いろんな意見があると思いますが何かアドバイスください
現状に満足は嫌です
何かいいアドバイスください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

何度も同じ質問を投稿してしまうほどの不安を抱えているようなので、まずは心療内科を受診されてはいかがですか。


心が落ち着いてから事業拡大について検討されたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

でかくしようと考えないでSNSを駆使してあ前だけのブランドを作っていけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています