プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いなば食品はブラック企業ですか?

A 回答 (5件)

>新入社員の9割も辞めている!(/´△`\)ってブラックだよ!



 まぁ~真のブラック企業は、
辞めさせない様 対策するよ

    • good
    • 1

いなばにかぎらず大手なんてみーんなブラックです

    • good
    • 1

ブラック企業か不明だけど


隠蔽気質な企業かな~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

新入社員の9割も辞めている!(/´△`\)ってブラックだよ!回答ありがとう。

お礼日時:2024/04/14 18:18

日本の食品業界はブラックではなくて、低価格産業です。


原因は、日本の食糧自給率が低いので、外国から安い食品が輸入されることにあります。

日本国民としては、外国からの輸入品を規制して高い国内の食糧品を買うより、外国から安い食糧品を輸入した方が得だからです。

日本国民>食品業界で働く人達
では?
    • good
    • 1

ブラックかどうかは分かりませんが、自分なら入りたくないw


そして、現在の若者に沿った目線ではない。ってことは確かだと思います。

寝れればよい、会社が金出すから文句言わせない。
バレたら適当に頭下げれば何とかなる。
その様にしか感じない企業ですね~~~^
自ずとわかると思います。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

入る前と後では給料の提示額違うとか、寮はボロボロなど、今の時代には合わないね!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/15 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A