アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。
お疲れ様です。
私歳は58歳です。
昼間はそんなに痛くないのに、夜になると足が激痛で寝られない。。苦しい。
今日整形外科へ行きました。
レントゲンを貰いました。結果は神経障害って。。
治らないか?

A 回答 (3件)

神経障害の完治は厳しいです。



大きなお世話ですが、神経障害の痛みでツムラ25番と107番の漢方薬が処方されており、自分にはなかなか有効的に効いています。

治らないのなら痛みの相談を医者としてみたら……?!

個人的にはペインクリニックはすすめません。

参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 20:01

神経障害なら糖尿病からきていますね。


病院で医師に相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、糖尿病持ちある。

お礼日時:2023/11/18 20:02

治らないか?


医者で聞いた通りですよ
ど素人(回答者)の意見聞いたってムダです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A