プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳で年収400万って、条件悪いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

めちゃくちゃ楽しい仕事ならあり


めちゃくちゃイヤな仕事ならなし
    • good
    • 1

コンビニでアルバイトしてるとしたら良い方だと思いますが、システムエンジニアだったら早く転職したほうが良いかもしれません。

    • good
    • 0

まあまあでしょう。

給料が、今安くても頑張って働き、給料上昇させて、結婚して日本を背負って立つ子供を育成して欲しいです!
    • good
    • 0

平均的なんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

結婚条件の話ですよね。


私は母親の年齢なのでその立場から言うと、低いです。
でも2人が上手くやっていけそうならそれが一番。
金銭面や育児は助けてやるさ、と思います。
    • good
    • 0

女性なら条件は非常に良いです。

男性ならPairsみたいなマッチングアプリだと普通、IBJのような結婚相談所なら悪いです。

年収400万だと共働きじゃないとキツイですね。
    • good
    • 0

旦那は29歳で年収530万です。

私は専業主婦やらせてもらってます。1人だったらいいですが結婚相手が400万となると低いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

余裕ですね。



僕は余裕でした。


モテない人もいるようですが。

つまりは、他の人間的魅力次第なんでしょう

見た目とか性格とかトークスキルとか
    • good
    • 0

カテゴリが婚活ですから、結婚相手として条件が悪いかどうか、ということですね。


29歳で年収400万はここ↓によるとちょうど普通ですね。
https://my-best.com/articles/1319
条件としては良くも悪くもない、というところでしょうか。
ただ、ほかのご回答にもあるように今後の伸びしろとか、休日などの待遇とか、あなたの業界の将来性とか、他の要素も併せて考える女性もいるでしょうね。
    • good
    • 0

最悪です。


そんなのでは結婚すらできませんので、何かスキルを身に付けて転職してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A