アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくユニホームに番号とか名前が貼ってありますよね。そのシールみたいな物を取りたいんです。私が取りたいのはジャージに付いているやつなんですが、ピッタリくっついてて全然取れません。どうしたらいいですか??

A 回答 (1件)

いわゆる「マーク」には、大きく分けて、刺繍・縫い付け・プリントの3種類あります。



縫い付けは簡単に取れ、刺繍も根気良く時間をかければ取れますが、プリント残念ながら取ることが出来ません。

無理に剥がそうとすると、まだらになってしまうか、生地を傷めてしまいます。

どうしてもとなれば、マークの上に共生地を縫い付けて、隠すしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!