アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が持っているサッカーのユニホームに番号や名前だけを入れてくれるショップやサイトは知りませんか?

A 回答 (4件)

スポーツ用品店はもちろん(お店で独自にプリント、刺繍機器を添えているわけではなく、専門店への外注が主ですが)、その線モンテに持ち込みも可能かと。

私の住む市には、◯◯ネーム店という専門店があり、衣類、ワッペン、キーホルダー、タオル、横断幕・・・・あらゆる物へのプリント、刺繍を請け負っているお店があります。
1枚、1点から可能、デザインもオリジナル可能で好きなように応じてくれます。
    • 0

自分なら簡単に出来ますよ。

ダイソーのフェルトを切り取って、熱で溶けるテープを使って、アイロンで接着する。いくつも作りました。洗っても大丈夫です。
「自分が持っているサッカーのユニホームに番」の回答画像3
    • 0

それって 一着だけですか?

刺繍で入れるのですか?それともシルクスクリーンですか?

チームでやるなら その地方の大きなスポーツ店に行けばやってくれることが多いです。
シルクスクリーンでよければ「プリントTシャツ」なんかやってるとことでもできるかも。

一着だけとなるとねえ 勝手にスポーツ選手の名前入れちゃってもねえ...
    • 0

ネーム入れのサービスをしてるところなら大抵持ち込みでもやってくれますよ。

近所のスポーツ店で確認してみてください。
    • 0