プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ユニホームをネットで輸入品をみて、サイズがXLと書いてあったので大きいですが、ユニホームだから大丈夫だ思いました。
ところが、受け取ってみると滅茶苦茶大きいのです。
サッカーをするとき着たいのに大きすぎて着れないほどです。
なかなか高かったので無駄にはしたくありません。
説明をよく読まなかったから私が悪いので返品もするつもりはないです。
それで、ユニホームの丈直しをしたいのですが、どこかのお店に持っていけばできるんでしょうか?
後ろにネームが入ってます。

A 回答 (1件)

リフォームやさんに持って行けばやってくれると思いますよ。

また、クリーニング屋さんでもやっているところがありますね。
ただ、ネームの直しは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。クリーニング屋さんにいってみます

お礼日時:2006/05/01 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!