プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルで野球観戦デートするのですが、ユニホーム着る時、同じ色のユニホーム着て、お揃いにした方がいいですか?

A 回答 (3件)

お揃いでも、色違いでも、デザインちょっと違っても楽しいと思います♪


ショップに一緒に行ってもらって、二人で一緒に選んだら…?

デートの口実も1回増えるし…(*^^*)
    • good
    • 0

球場行ったらみんな同じユニフォーム着てるからね〜


お揃いにするのに全く抵抗がない場所なのでこの際お揃いもいいと思います

夏になると女性は浴衣で観戦される方もいます

楽しんで来てくださいね
    • good
    • 0

お好きなように…ピンクユニとかもあるので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!