アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクや日ハム 楽天が人気なのは、わかるが。

ロッテて あのバレンタイン監督のピンクのユニホーム時代と違い、メチャクチャ 人気な球団になりましたよね。
福岡ドーム戦では、 熱いな ロッテ応援と思ってましたが。


ロッテかわりましたよね??

A 回答 (3件)

>昔は浦和に2軍。


今もさいたま市ですよ
>バレンタイン監督のピンクのユニホーム時代
バレンタイン監督が「戦うもののユニフォームではない」といって
廃止しました。
    • good
    • 0

10年前頃から、ロッテのファンは熱かったですよ。


まるで、宗教のように「お経の合唱 = 応援歌」のように、集団で熱かった・・・

更に、待ちに待った「救世主現る」で、熱狂状態ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホークススタジアム行くと。
「うおーうおー」ですからね。
ロッテてユニホームも良くなったし。
昔は浦和に2軍。  ピンクのダサいユニホームでした。

お礼日時:2022/05/07 10:40

やはり今は佐々木 朗希選手のおかげかと。


なにかと持ってる人だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!