アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平って所詮アメリカで人気のないスポーツねメジャーリーグで活躍しているだけで大したことないですよね?

A 回答 (10件)

はい全然大したことありません。

まだまだ消極的。何故振りにいかない?オープン戦無駄にする気か?4割打ってみろと言いたいです
    • good
    • 0

確かにアメリカで野球は一番人気のスポーツではありませんが、野球はアメリカを代表する national pastime (国民的娯楽

) ですヨ♪
    • good
    • 0

やれ結婚だやれ相手は誰だやれデコピン可愛いとかって


散々ニュースで取り上げられる人が大したことない人なんですかねぇ?

エスコンフィールド北海道に
「北海道日本ハムファイターズ背番号11番のレジェンド」として
ダルビッシュと共に壁画が作られる人が大したことない人なんですかねぇ?
    • good
    • 1

あなたの感性もなかなかの規格外のようですね

    • good
    • 2

野球は試合が多いから累計観客数だと世界一凄いスポーツなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

ひがんでるように聞こえますけど。

    • good
    • 2

世界一球遊び、野球が上手い天才で


商業的効果は抜群です
    • good
    • 1

あなたの基準ではそうかもしれませんが、世界的な常識としては凄いことです。

    • good
    • 2

プロスポーツ界史上最高の契約金で、メジャースポーツの野球でアメリカ大リーグでアメリカ人プレーヤーを押しのけて最高額ですから、すごいです。


‟世界最強の零戦”なんて言われていますので・・すごい!
    • good
    • 1

人気ないなら、なぜ1000億なんて大金が動くの?




契約金だけの額なら全てのスポーツにおいて人類史上最高額だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A