アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷氏はシーズン中、選手として参加認められたようですね!良かったです。しかし、アメリカでは会見開けコールもまだあるんですか?

A 回答 (2件)

明日に会見するそうですよ。



大谷翔平が26日に記者会見予定 米メディアに「Tomorrow」水原氏の騒動発覚後初の対応へ
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/2 …
    • good
    • 0

説明しないことが不自然だからです




アメリカではコミュ力あるのは当然のことです

足りないなら努力すべきものです。

身だしなみと同じですね

生ける伝説の投資の神様。ウォーレンバフェットは凄まじい資産をもっていますが会話が苦手なのでコミュニケーションのスクールに通っていたそうです。

野球一本だけで良い。という発想はアメリカには無いのです。

説明しないために怪しまれています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は野球だけで良い風潮ですから、アメリカとは違う空気なんですね

お礼日時:2024/03/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A