プロが教えるわが家の防犯対策術!

メジャーリーグ、大谷君のアメリカでの認知度はどれくらい?

A 回答 (5件)

17%って記事見ましたよ。


レブロン・ジェームスが75%。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と高いのですね。

お礼日時:2023/11/04 15:40

ほぼ全員知っているでしょうね

    • good
    • 0

100%。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、わけないやん(笑)

お礼日時:2023/11/04 14:46

アメリカの20~29歳の好きなスポーツの1位は、アメリカンフットボール。

2位は バスケットボール。3位はサッカー。4位がメジャーリーグで、支持率は、たったの7%という調査結果で、日本より野球離れしているのが、アメリカの若者層の、実態ですので、残念ながら認知度は、それなりのようです。
    • good
    • 0

43パーセント。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そんなに!?

お礼日時:2023/11/03 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A