プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
98年日本代表半袖ホームユニフォーム(炎モデル)を持ってるのですが、私の不注意で右袖部の炎プリントを何箇所か剥がしてしまいました・・・。(かなりショックです・・・。)古いユニフォームなので、プリント部が劣化してきてる事はある程度認識してたのですが・・・。
 そこで、質問なんですが、こういったプリント部の補修をされた事のある方で補修の方法やまた、補修をしてくれる業者さんをご存知ありませんでしょうか?
大切にしてきたユニフォームなので何とか元通りにしたいと思ってます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらの会社でスポーツウェアのプリントの修復を行っているようです。

私も今は無きフリューゲルスのレプリカシャツのプリントが大分痛んでしまったので、近々依頼しようと思っています。多忙ということで問い合わせの返事が若干遅めなのは気になりましたが、返信内容自体はしっかりしていましたよ。
今となっては貴重な物ですから、しっかり修復できるといいですね!(歴代の代表シャツでは炎モデルが活気を感じて一番好きです)
http://www.imagemagic.co.jp/print/reprint/reprin …

参考URL:http://www.imagemagic.co.jp/print/reprint/reprin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。早速問い合わせてみます。最新の機能とデザインのユニフォームもいいんですが、古いユニフォームに、より魅力を感じます。でも今シーズンのユニもあと7~8年も経てばレトロユニになるんですよね(笑)
私もフリューゲルスの大嶽選手とか好きでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!