プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、日本代表のユニホームを買いたいと思っているのですが、今出場している選手のを買ってしまうと何年後かしてその選手が出場してない古いユニホームを着て観戦したり、応援するのは変ですか?競技場に観戦しに行ったことが無いので、良く分かりません。実際はどうなんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

古いユニフォームを着てても、全然OKですよ。



ただ、代表ユニはアディダスが本大会前に新しいのを
出すんで、それまで待った方がいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!それでは、本大会前まで待とうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/16 21:08

自分はもうかれこれ12年も同じユニを着ています。


もちろん、その間のユニも持ってはいるのですけどね。

今、半分以上が2002年のものなので、気にしないことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半数以上、ですか?それでしたら、大丈夫ですね!きにしないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 21:11

全然OKです。


古かろうが、新しかろうが、KIRIN勝ちTだろうが、
着ることが大切ですから。
サイズは服の上から着るなら大きめ、着替えるならジャストサイズを。

それから、コピー品はNGです。
オフィシャルを買うか、当てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズの事についてなるほど!と思いました。コピーはダメなんですね。ちょっとそれも考えていたので、思いとどまりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/16 21:10

はじめまして



そうですね、いろいろですよ
わたしはあえてNOも名前も入れていません
それは、チ-ム全体を応援する。という気持ちからです

それと、過去の代表ユニを着ていると
この頃から応援しているのか。って見ればわかりますよね
自分も、周りのサポも

気にしないでいいと思いますよ

お金に余裕があれば、その都度代表ユニを
購入すればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出場していない選手のユニホームはどうかなぁと、ちょっと心配してしまったのです。安心しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 21:07

おかしくはないと思いますよ。

93年のアメリカワールドカップのアジア最終予選の頃のユニホームや98年のフランスワールドカップの頃のユニホームを着た人2000年のレバノンでのアジアカップの頃のユニホームを着た人も居ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構古いユニホームを着ているんですね。安心しました!

お礼日時:2005/06/16 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!