プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDF-XChange Viewer を使用し、タイプライタ-で文字を記入して、「さぁ印刷!」としましたが、印刷されません。 (もちろん、データには文字が入力されています。)
最近、ウインドウズ7のPCに変えたので、これが、「原因かもしれない。」と思い、再インストールしたのですがダメでした。
どなたか、教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

#1です。



おかしいですね。もし最新版でなければ更新してみるのと
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …


ファイルが特定できればもう少し回答できるかもしれませんが、
推測のみでは、その文字がタイプライターツールの文字でない。
もしくは特殊なフォントを使用している。あるいは
特殊な重ね合わせ色、文字が背面などくらいしか思いつきませんね。

# お役に立てず。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dodemoii様
ありがとうございました。
印刷出来る様になりました。アドバイスを頂いた「重ね合わせ」が、「Color」になっていました。
「標準」にしたら、プレビューで確認出来、印刷もできました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/12/19 10:52

こんにちは



印刷のプレビューにタイプライターの文字は表示されていますか?

印刷対象が「ドキュメントとマークアップ」になっているか
確認してください。「ドキュメント」のみではタイプライターの
文字は印刷されません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

印刷対象が「ドキュメント」のみでした。早速、「ドキュメントとマークアップ」で試したのですが、印刷のプレビューにも表示されず、うまくいきません。
四角形や円のツールは、表示もされますし、印刷も出来ます。

「マークアップのみ」にすると、タイプライター文字とツールのみ表示され、印刷も出来るのですが
これでは意味がありませんし・・・。

他に方法が有りましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

お礼日時:2012/12/18 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A