アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古の車で安くていくらで売ってますか?。

A 回答 (12件中1~10件)

車検が残っていると整備無しの車が安く買えるかな?


車検切れだと車検整備とか諸々かかりますからね。

中古車の場合、自分で目利きできないと購入後あれこれお金がかかる事あるので要注意です。
    • good
    • 0

安いものなら、1万円以下もある。


ただし、登録諸費用などは別とかかる

今は、総額表示だから、10万円以上になるかな・・・
    • good
    • 0

安ければ本体1円、又は無料から。

    • good
    • 0

会長のレクサスLS 460 


30万円
見た目は新車並み

下取りだす予定の
人から買うのが一番安い
    • good
    • 1

ただ~∞


中古車でひとくくりにすることはできません。
不動車から、絶版レア車(プライスレス)までありますので。
    • good
    • 0

名義変更をして、持っていってくれるなら、タダでもという人もいると思います。


私も海外勤務になる先輩の車(トヨタカリーナ)を10万円で、買いました。最初の車になりましたね。
    • good
    • 0

大学のとき、年代物で塗装も滅茶苦茶な軽を「1万円でどうだ?」と先輩から持ちかけられたことはあるが。

    • good
    • 0

こればかりはピンキリかな…


50万円出せば、少しは長く乗れる車は買えるかもです
知人友人に車関係の仕事してる方が居ましたら10万15万でもけっこう手に入ります
    • good
    • 0

動けば良ければ、11万円。


軽です。

ただし、現金支払い。
    • good
    • 0

車検等の費用は最低限必要

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A