アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月20日頃に知人女性と口のみの性交渉がありました。
2週間ほど前から陰部の軽い痒み、排尿痛があり亀頭を摘むと膿のようなものも少し出て来ました。
今は痒みと排尿痛は大分治っており、膿のようなものはたまに出ています。
これは感染症でしょうか?オナニーもするのでオナニーのし過ぎでしょうか?

A 回答 (4件)

性病科行け。

感染症だよ。雑菌でもなることもある、淋病もヤバいが梅毒ならご愁傷様。急いで受診する、性交渉は治るまで厳禁だぞ。
    • good
    • 1

なるべく、はやく、総合病院か、泌尿器科の開業医で、


尿道の検査をうけることをおすすめします。

STDでないとわかるまで、粘膜接触はしないほうが被害者をふやさずにすみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
来週まで休みがないので、症状が出てから約3週間空きますが大丈夫でしょうか?
明日にでも仕事を休んで行くべきでしょうか?

お礼日時:2023/11/23 09:12

結果の責任ととるのは、当事者であるアナタですから、


いく、いかないの判断するのはアナタです。

どんなときも、当事者がSTDにかかる確率はかかるか、かからないかの50,50です。
確率論は、当事者でない科学者たちがすればいいことです。
    • good
    • 0

確率論ー>確率論議

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A