dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリケートゾーンの悩みです。
痒み、腫れ。

23歳の♀です。
ここ2日間が特にデリケートゾーンが痒く、腫れています。排尿をする時に激痛があります。硬い床にお尻を付けて座ると痛みがあるので座れません。
市販の薬を塗っています。まだ効果は見られません。
色々調べた所、産婦人科か皮膚科に行くか、このまま1週間様子を見てから病院に行くか悩んでます。
どうしたらいいですかね?

A 回答 (3件)

ちなみに彼氏居ますか??



エッチし過ぎても痒みや腫れ痛みは出る物です

彼がいじくりまわすからね・・・

たまにオナニーのし過ぎの場合も有る・・・

風呂の時激しく洗わない等にしてしばらく様子を見たらどうですか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

しばらく様子をみてみます。

お礼日時:2017/04/10 19:33

元、病理検査で働いていたものです。



腫れて、痛みがあるなら雑菌に感染した恐れがあります。心当たりはありませんか?
浴槽でHしたとか、洗ってない指で触ったとか………
乙女なのでこれ以上は言いませんが……

抗生剤が必要です。産婦人科に抵抗があるなら内科でもいいです。
患部を優しく洗って、オリーブオイルを塗ってナプキンを当ててあげてください。

座るのが楽になります。

市販の薬は高くて効き目は薄いのでぜひ処方薬をご利用ください。

完治しても、デリケート部は常に清潔に保ってくださいね。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

産婦人科だけでなく、内科でもいいんですね!
オリーブオイルを塗るのもいいと初めて知りました。ナプキンは大きいの当ててます!

お礼日時:2017/04/10 19:32

腫れていて排尿時に激痛がある。


すぐに産婦人科に行くことだね。
泌尿器科でもよいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます。さっそく明日女性医師のいる、産婦人科に行ってきます。

お礼日時:2017/04/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!