プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 ドル円は買い時ですか?
今買って1,2ヶ月置いておけばスワップ+差金で儲かるでしょうか?
FX ドル円 円安

A 回答 (3件)

今は難しい相場なので手を出さない方が賢明だと思います。

売り方買い方どちらも冷や汗かきながらの参加でしょう。やるのならパチンコか宝くじでも買うつもりで少額でやる方が良いと思います。スワップ狙いだとどうしても預ける額が増えてしまうので、お勧めしません。
    • 0

・んなもん、わかるはずがないです。

・いい加減な予想とかもっともらしい予想とかはいくらでもできますが。

・単に方向性を「当てる」だけではあまり意味はなく、それをどれだけのポジジョンでどう持って、どう利益ほ確定していくのか、もちろん都合のいい方ばかりでなく逆に動いた時にはどう対応するのか、資金の入れ方、出し方、相場の方向に対する対応の仕方など、幅広く考えないとダメです。
    • 0

先週、152円台まで迫ったドル高ですが、今日は一転して147円台です。

わずか5日ほどで5円近く円高に振れました。このまま収まって、またドル高になればいいのですが、こればかりは予想がつきません。今のところは少し様子見のほうがいいんじゃないでしょうか。
    • 0