アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100億ドルは日本円でいくらでしょうか?

A 回答 (6件)

1兆2000億円くらい

    • good
    • 16

2017/4/12 16:00時現在、1ドル=109.61円


https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail …

109.61円×100億ドル=10,961億円
=1兆961億円

となります。

なんで数百億円の誤差で回答するのか疑問ですね~A^^;)。
    • good
    • 4

USドル、カナダドル、台湾ドル、オーストラリアドル、ニュージーランドドル、?


欲しいよ。ください!
    • good
    • 3

14:25現在 1ドル=109.4円


https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail …
    • good
    • 1

14:04現在、1ドルは109.40~109.41円。


100億ドル×110円/ドルとして11,000億円=1兆1,000億円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃすー!

お礼日時:2017/04/12 16:41

現在1ドルが約110円に当たるので、


100億ドルは1兆1000億円くらいになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!